2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【キャプ画】ノーブラ先生 北川夏希

5/23の記事に書いていたノーブラ先生 北川夏希のキャプチャ画像をいくつか見つけました。
これはまさにノーブラ着衣リブニット好きには100点満点文句なし!!だろうと思います♪
最初のチャプター(教育実習生)で間違いなく本番フィニッシュまで着用
おまけに最後のチャプター(女医)ではリブタートルではありませんが、丸首リブニットを途中まで着用しているようで、リブニット越しにπズリしてますなぁ♪

アルゾンなど一部でDVD出荷しているようで、既に手に入れたりダウンロードされた方もいるんでしょうね。

今の私は我慢我慢、、、動画サイズと画質を優先して22日のDMM HD動画公開待ちです。
4月の発売予告・予約開始からずっと楽しみにしているので、タートルネックだけに下の亀首www、いや首を長くして待っていますw



k420ncm7trmd-1.jpg k420ncm7trmd-2.jpg

k420ncm7trmd-1_convert_20120617123645.jpg

k420ncm7trmd-2_convert_20120617123703.jpg



XV-1036-1.jpeg XV-1036-2.jpeg

XV-1036-1_convert_20120617153326.jpeg

XV-1036-2_convert_20120617153345.jpeg



XV-1036_s-1.jpg XV-1036_s-2.jpg

XV-1036_s-1_convert_20120617153403.jpg

XV-1036_s-2_convert_20120617153424.jpg
関連記事

tag : セータータートルネックリブ編みAV着衣巨乳

コメントの投稿

Secret

タイムリーな記事更新ですね

実は私も本日この作品のDVDが到着したのです(^^♪
キャプ画像拝見するとハズレじゃないと改めて確信しました。首から下の胸アップのアングルがちゃんとあっただけで大満足です。
早速再生して味わいたいと思います。

Re: タイムリーな記事更新ですね

>しなのさん
コメントありがとうございます♪
既に視聴されただろうと思いますが、いかがでしたか?
お時間あれば、味わったご感想いただければと思います。
キャプ画アップしてる時点で、ネタバレも何もないと思いますので。(笑)

いかんなぁ、、、すぐにでも買いたい衝動に駆られる・・・。あと4日グッとこらえますw
今日さらに違うキャプ画拾いましたが、しつこくなりそうなので、アップはやめておきます(A^^;)
「XV-1036 ノーブラ先生 北川夏希」で検索するとそこそこ見つかりますが、
ウィルス対策とポップアップブロックは確実に!

視聴後のレビューはこの記事のコメントに書きたいと思います。

感想

昨夜早速視聴しました。作品オープニングの一瞬でしたがノーブラセーターで指示棒でビーチクを指してるシーンの時点で逝きそうになりました(^_^;)指示棒でいじられるのは本編にもありましたので良かったです。
アップシーンは言うこと無しです。丁度いい場面というかアングルで男優が写るのがうざくて残念ですが、ああいうプレイは俺もしてみたいと思うくらい興奮しました。ズーム機能で胸部分を再生して見ますともう鼻血ブ~の昇天フィニッシュしちゃいました。

余談ですが近々オキニのデリ嬢にもタートル着せてプレイしようかなと思う今日この頃です。

Re: 感想

早速のご感想投稿、ありがとうございます!
大変参考になります!!
さらに股間、いや期待が膨らみますなぁ♪

> 余談ですが近々オキニのデリ嬢にもタートル着せてプレイしようかなと思う今日この頃です。
この季節は着てもらうのがなかなか難しそうですが、気持ちすっごくわかります!!

もぉたまらんっ(゜Π゜)

作品堪能しましたが、もうたまらんごつ良かバイっ(゜Π゜)
ノーブラ着衣にこだわるだけにアップ頻度が多く、リブタートル越しのノーブラ胸の特徴がすっごく上手く表現されており、プレイ内容もフェチ感満点!!
俺もやりてぇ!!!
着衣越しのπ揉みの際の男優のセリフで、
「柔らかーい、この服の素材もいいんだね
とは、よくわかっていらっしゃる!!
作品で着用していたリブタートルの素材は、間違いなく柔らかいタイプですね。
先日のほしの由依ちゃんの作品といい、HADA-KAN監督の作品は今度の冬以降も期待したいですねっ!!

フリーエリア

プロフィール

ribbed

Author:ribbed
リブ編みタートルネックセーターが大好き♪
リブタートル着た女性って最高!!
自分自身も冬場は毎日着用してます!!
お互いにリブタートル着たまま、
こんな(↑)理想的なことしたいっ!!
フェチのきっかけは5歳、鮮明に覚えてます。
とっくりセーター(死語!?)を着た幼稚園の担任の先生の胸に顔をうずめた時、リブ編み越しの柔らかい胸の感触に興奮♪
(検索用:着衣巨乳・ノーブラ・透け乳首・ribbed turtleneck/poloneck sweater fetish)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

セーター リブ編み タートルネック AV  着衣巨乳 着ハメ ノーブラ 画像  ピンク  グレー 黄色系 ベージュ 青系 白/黒ボーダー ノースリーブ ボーダー アナウンサー 動画 ダウンロード 掲示板 紺系 熟女 着衣乳  水色 ハイネック  茶系 コンパニオン 

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメダウンロード版
オススメのダウンロード動画・画像です。










検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
オススメDVD
オススメのアダルトDVDです。


































ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる