2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の露出は乳首だけ 橘実紀

DVDではなく、ダウンロード動画と画像です。
この作品は狙って着せてますね。
あまり詳しく書けないので、サンプル参照ください。

冬の露出は乳首だけ
歩くだけでも揺れる90センチオーバーの巨乳にノーブラで透け透けのセーターを着用。カラダの線はもちろん、乳輪の色までもがわかるほど透け透け状態。そんな熟女にコンビニへ買い物へ行かせたり、セーターの乳首箇所をハサミでカット、透け透けどころか乳首丸見えでとんでもないことに。野外デート、野外フェラ、ホテルへ連れ込みヤリたい放題!言葉なんかでは言い表せない超ド級のGカップ熟女は必見です!
サンプル

big.jpg

tag : セーターAVタートルネックリブ編み着衣巨乳青系画像

真面目過ぎる爆乳家政婦 杏美月

本格的に発売ラッシュですね。またまた見つけました。
こちらはブルー系のリブタートル、タートル以外にもリブニット着用シーンが多いようです。
ちょっとぽっちゃりなのが、賛否分かれるところでしょうね。

真面目過ぎる爆乳家政婦 杏美月
とても仕事熱心で真面目な性格の家政婦、美月。ある朝主人にお茶を出そうとした時に、誤って主人の股間にお茶をこぼしてしまう。慌てた美月は火傷をしてしまったのではないかと思い主人のズボンとパンツを脱がし股間を冷やし始める。そして主人はこの真面目な性格をスケベな事に利用できるのではないかと考え、息子と共に家政婦に色々なスケベな要求をする。そして家政婦はその要求をすべて「かしこまりました」と言い、主人や息子の要求に応えるのでありました。

gg019_convert_20120127202503.jpg

gq_y_gg019_01.jpg

gq_y_gg019_02.jpg

発売日:2012/02/02
収録時間:125分
出演者:杏美月
メーカー:グローリークエスト
レーベル:GLORY QUEST
品番:GG-019

tag : セーターAVタートルネックリブ編み着衣巨乳青系

美しすぎるタートルニットの人妻 本庄瞳

これはこれは、タイトルそのまんまですね。
趣向的に文句なしです!!
やっぱノーブラが基本でしょうか?
最近ノーブラニット、特に透け乳首を狙った白などの淡色系というのが増えつつありますね。
黒など濃い色のも好きなんですが、まぁそちらは透け乳首は無理でしょうし。

美しすぎるタートルニットの人妻 本庄瞳
世間で言う倦怠期なのだろうか、最近、夫婦生活がなく瞳は不満を募らせていた。しかしある朝、瞳が服に着替えようとタートルニットに袖を通した瞬間、夫が今までにない程欲情し迫ってきたのだ!瞳の美しい首筋から乳房までピッタリとフィットするタートルニットが夫の性欲を掻き立てたのだ。それから狂ったようにセックスをする二人だったが、更なる性欲に飢えた夫は、偶然家に来る事になった弟をある企みに巻き込もうと考え…。

juc751pl_convert_20120125200806.jpg

juc751jp-4.jpg juc751jp-5.jpg juc751jp-6.jpg juc751jp-7.jpg juc751jp-8.jpg

ノースリーブでいろいろありそうです。
袖を通した瞬間とありますが、袖ないんですけどね(苦笑)。細かいことはどうでもいいと。
ちなみに、個人的には長袖のリブタートルが一番好きですが、ノースリーブもセクシーでいいですね♪

このDVDは、先日紹介したDVDで別の販売サイトからのリンクで見つけました。
OPPAIアングル優しくお叱り隣の無防備ノーブラ爆乳人妻 みなせ優夏」のページで「この商品を買った人はこんな商品も買っています」に「美しすぎるタートルニットの人妻 本庄瞳」とありました。
やっぱ同じ趣向の方はいるもんなんですね。(笑)

発売日:2012/02/25
収録時間: 120分
出演者:本庄瞳
監督:星野桃次郎
シリーズ:----
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna
品番:JUC751

tag : セーターAVタートルネックリブ編みノーブラノースリーブ

新作DVD情報

リブタートル着用のDVDのピークがそろそろやってきますね。
というところで、目に留まった新作DVDを紹介します。
サンプル等々確認して、自分が買う買わないは別として、そこそこ良さそうなものを選んでみました。

巨乳とニット
最高のフェチを研究するマニア向けレーベル旬撮堂。第一弾の題材は「巨乳を最も引き立たせてくれる衣装は何か?」その結果選ばれたのは‘ニット’。夏のサマーニットは勿論、冬は隠れ巨乳が露わになるピチピチなセーターまで様々なニットに包まれた巨乳が盛りだくさん!

こちらは以前のブログでも書いていたものです。
傾向的にこの手のものは本番はなさそうな感じですね。
(1/22追記:視聴しましたが、案の定パイ揉みまででした。他のタイプのニットではパイズリもあり。)
リブタートルは、ピンクの2シーンありますね。
h_170shun001pl_convert_20120121092350.jpg


独占! 夢の超乳! 奇跡のNカップ! 細い手足にクビレもすごい! 113センチ かおり 19才
トップバストが113センチ、アンダーバストが70センチ!奇跡的な超乳素人を初撮りです!もちろん、正真正銘の天然超乳です。まるで妄想世界からこの世に舞い降りた夢の超乳少女!ギャル系の外見とは裏腹に、真面目で控えめなやさしい19才でした。しつこい乳揉みやむしゃぶりついて離さない激しい乳吸いにも、健気に耐え忍び、切なげにあえぎます。Nカップのパイズリは至福の体験!でした。

ちょっ!!でかすぎ!! 乳も乳輪も。。。バランス的に。
の方は本編にあるのかわかりませんが、紺は本編にありそうですね。
bomc036pl_convert_20120121092952.jpg


セックスに溺れる。 1
熟した体を持て余してAV出演に来た淑女。卑猥な肛門を広げられながら打ち込まれ巨乳を揺らしながら喘ぐ!全身網タイツ姿で玩具オナニーするシーンも見逃せません。体位を次々に変えながら打ち込まれ受身で悶え続ける!

のノースリーブ、縛りが良さげな感じです。
118net001pl_convert_20120121092657.jpg


お姉さんにまかせてネ 西野翔
BeFreeの作品は薄黄色やのニット着用シーンが定番のように多いのですが、衣装は使い回しかな?
ここの作品を何作も見てると傾向が同じで、ちょっとマンネリ感ありますけど。
bf176pl_convert_20120121092723.jpg

tag : セーターAVタートルネックリブ編み着衣巨乳黄色系紺系ピンク

OPPAIアングル 優しくお叱り隣の無防備ノーブラ爆乳人妻 みなせ優夏

リブタートル越しの透け乳首見て、うわっキターーーーーーーーーーーー!!って思いました。
発売前の作品ですが、サンプルを見た感じめっちゃ良さそうです。
2/19の発売まで待ち遠しい・・・。

OPPAIアングル 優しくお叱り隣の無防備ノーブラ爆乳人妻 みなせ優夏
ノーブラ爆乳で無意識に近所の人を誘惑してしまうおっとり人妻!おっぱい目覚まし!覗き魔と正常位多めSEX!妹の彼氏と騎乗位多めSEX!下着泥棒とバック多めSEX!など、優しさ全開!【OPPAIアングル】とは、巨乳を楽しむ角度から長時間じっと眺める事です。本作品は良い眺めに来たらカメラを動かさずヌけるまでずーっとそこに居ます!あぁここもう少し長ければ、という問題を解消いたしました!是非ご覧下さい!

pppd176pl_oppai_convert_20120119222418.jpg

pppd176jp-06_convert_20120119222457.jpg

pppd176jp-07_convert_20120119222518.jpg



tag : セーターAVタートルネックリブ編み着衣巨乳

BoinBB.com 着衣巨乳 先行配信セット

久々にBoin BBを見たら、すっごく良い作品が配信されていました。
PPVのダウンロード版で、動画も静止画もあります。
動画のみに関してはDVDもいずれ発売されるかと思います。

BoinBB.com 着衣巨乳 先行配セット

爆乳を包み込むタートルネックのニット!Tシャツ!タンクトップ!そしてランニングウェアなどなど!着衣のフェティシズムを追求したBoinBBの初シリーズが遂に登場!先行でお届けしちゃいます♪

今回の女優は長瀬あずさちゃん。
今後もシリーズで続々登場するかと思うと、ワクワクします~♪

BoinBB_Azusa_Nagaswa

ノーブラで流れはダイジェスト画像の通りですが、フェチ的に他の作品では少ない以下の特筆点があります。

・タートルの中でのパイ揉み、リブ編みの裏地もアップ
・タートルの中に頭突っ込んでのパイ舐め、リブ編みが伸びまくり
・タートル越しのパイ舐め、びちょびちょ乳首透け透け
・タートル越しのおっぱいにペ●ス押し付け

リブタートル着用分動画
動画[5] 141MB 9:50
動画[6] 134MB 9:22
動画[7] 100MB 7:00
リブタートル着用分画像 106枚

やっぱ、最後まで着たままってのがいいね♪

tag : セーターAVタートルネックリブ編み画像着衣巨乳

フリーエリア

プロフィール

ribbed

Author:ribbed
リブ編みタートルネックセーターが大好き♪
リブタートル着た女性って最高!!
自分自身も冬場は毎日着用してます!!
お互いにリブタートル着たまま、
こんな(↑)理想的なことしたいっ!!
フェチのきっかけは5歳、鮮明に覚えてます。
とっくりセーター(死語!?)を着た幼稚園の担任の先生の胸に顔をうずめた時、リブ編み越しの柔らかい胸の感触に興奮♪
(検索用:着衣巨乳・ノーブラ・透け乳首・ribbed turtleneck/poloneck sweater fetish)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

セーター リブ編み タートルネック AV  着衣巨乳 着ハメ ノーブラ 画像  ピンク  グレー 黄色系 ベージュ 青系 白/黒ボーダー ノースリーブ ボーダー アナウンサー 動画 ダウンロード 掲示板 紺系 熟女 着衣乳  水色 ハイネック  茶系 コンパニオン 

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメダウンロード版
オススメのダウンロード動画・画像です。










検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
オススメDVD
オススメのアダルトDVDです。


































ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる